ren的 将棋の棋譜並べ

ひたすら将棋の棋譜を並べて、プロ棋士やタイトル戦の対局を再現しています。観る将棋を棋譜並べでお楽しみ下さい。

2020-06-15から1日間の記事一覧

伝説の棋士 十五世名人 大山康晴 将棋 棋譜並べ 大山康晴 vs. 中村 修 棋聖戦

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、大山康晴の将棋 棋譜並べました。 1992/6/25 棋聖戦の大山康晴 vs. 中村 修の対局を棋譜並べで再現しています。 永世名人、永世十段、永世王位、永世棋聖、名誉大将と五つの永世称号を持つ伝説の棋士 大山康晴の対局です…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 塚田正夫 vs. 升田幸三 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/3/6 順位戦の塚田正夫と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の 解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 桜井 昇 王座戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/3/17 王座戦の升田幸三と桜井 昇の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…