ren的 将棋の棋譜並べ

ひたすら将棋の棋譜を並べて、プロ棋士やタイトル戦の対局を再現しています。観る将棋を棋譜並べでお楽しみ下さい。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の最強アマ棋士 小池重明 将棋 棋譜並べ 小池重明 vs. 米長邦雄

伝説の最強アマチュア棋士として知られる小池重明の将棋 棋譜並べました。 1982/1/1 小池重明と米長邦雄の角落ち対局を棋譜並べで再現しています。 破天荒な振る舞いや素行の悪さからプロ棋士への道を断たれてしまったと言われる小池重明。 プロ、アマチュア…

伝説の最強アマ棋士 小池重明 将棋 棋譜並べ 小池重明 vs. 升田幸三

伝説の最強アマチュア棋士として知られる小池重明の将棋 棋譜並べました。 1982/2/27 小池重明と升田幸三の角落ち対局を棋譜並べで再現しています。 破天荒な振る舞いや素行の悪さからプロ棋士への道を断たれてしまったと言われる小池重明。 プロ、アマチュ…

伝説の最強アマ棋士 小池重明 将棋 棋譜並べ 小池重明 vs. 加藤一二三

伝説の最強アマチュア棋士として知られる小池重明の将棋 棋譜並べました。 1982/3/3 小池重明と加藤一二三の角落ち対局を棋譜並べで再現しています。 破天荒な振る舞いや素行の悪さからプロ棋士への道を断たれてしまったと言われる小池重明。 プロ、アマチュ…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 佐藤大五郎 王位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1974/12/20 王位戦の升田幸三と佐藤大五郎の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 内藤國雄 vs. 升田幸三 NHK杯

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/1/10 NHK杯の内藤國雄と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋…

伝説の天才棋士 加藤一二三 将棋 棋譜並べ 中村亮介 六段 vs. 加藤一二三 九段 第75期 順位戦 C級2組8回戦

2016/12/15 第75期 順位戦 C級2組8回戦の中村亮介 六段と加藤一二三 九段の棋譜並べました。 中村亮介 六段と加藤一二三 九段の対局を棋譜で再現しています。 昭和から平成の将棋界で天才棋士の一人に数えられる加藤一二三 九段の対局を棋譜並べでご覧…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 大内延介 vs. 升田幸三 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/2/3 順位戦の大内延介と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 大山康晴 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/2/14 順位戦の升田幸三と大山康晴の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 有吉道夫 vs. 升田幸三 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/2/19 順位戦の有吉道夫と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 米長邦雄 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/2/24 順位戦の升田幸三と米長邦雄の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 十五世名人 大山康晴 将棋 棋譜並べ 田中寅彦 vs. 大山康晴 順位戦

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、大山康晴の将棋 棋譜並べました。 1992/6/11 順位戦の田中寅彦と大山康晴の対局を棋譜並べで再現しています。 永世名人、永世十段、永世王位、永世棋聖、名誉大将と五つの永世称号を持つ伝説の棋士 大山康晴の対局です。 …

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 桐山清澄 vs. 升田幸三 十段戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/3/1 十段戦の桐山清澄と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 十五世名人 大山康晴 将棋 棋譜並べ 大山康晴 vs. 小林健二 日本シリーズ

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、大山康晴の将棋 棋譜並べました。 1992/6/14 日本シリーズの大山康晴と小林健二の対局を棋譜並べで再現しています。 永世名人、永世十段、永世王位、永世棋聖、名誉大将と五つの永世称号を持つ伝説の棋士 大山康晴の対局…

伝説の棋士 十五世名人 大山康晴 将棋 棋譜並べ 大山康晴 vs. 中村 修 棋聖戦

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、大山康晴の将棋 棋譜並べました。 1992/6/25 棋聖戦の大山康晴 vs. 中村 修の対局を棋譜並べで再現しています。 永世名人、永世十段、永世王位、永世棋聖、名誉大将と五つの永世称号を持つ伝説の棋士 大山康晴の対局です…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 塚田正夫 vs. 升田幸三 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/3/6 順位戦の塚田正夫と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の 解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 桜井 昇 王座戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/3/17 王座戦の升田幸三と桜井 昇の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 勝浦 修 vs. 升田幸三 棋王戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/4/28 棋王戦の勝浦 修と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 宮坂幸雄 vs. 升田幸三 王将戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/7/8 王将戦の宮坂幸雄と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 桐山清澄 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1975/7/22 順位戦の升田幸三と桐山清澄の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…