ren的 将棋の棋譜並べ

ひたすら将棋の棋譜を並べて、プロ棋士やタイトル戦の対局を再現しています。観る将棋を棋譜並べでお楽しみ下さい。

伝説の最強アマ棋士 小池重明 将棋 棋譜並べ 小池重明 vs. 小林純夫 全日アマ名人戦

伝説の最強アマチュア棋士として知られる小池重明の将棋 棋譜並べました。 1981/9/8 小池重明と小林純夫の全日アマ名人戦を棋譜並べで再現しています。 破天荒な振る舞いや素行の悪さからプロ棋士への道を断たれてしまったと言われる小池重明。 プロ、アマチ…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 山口千嶺 王位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/1/17 王位戦の升田幸三と山口千嶺の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くりません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力ア…

伝説の棋士 十六世名人 中原 誠 将棋 棋譜並べ 中原 誠 vs. 平藤眞吾 NHK杯

大山康晴と並び将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、中原 誠の将棋 棋譜並べました。 2007/7/23 NHK杯の中原 誠と平藤眞吾の対局を棋譜並べで再現しています。 十六世名人、永世十段、永世王位、永世棋聖、名誉王座と五つの永世称号を持つ伝説の棋士 中原 …

伝説の棋士 十六世名人 中原 誠 将棋 棋譜並べ 谷川浩司 vs. 中原 誠 竜王戦

大山康晴と並び将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、中原 誠の将棋 棋譜並べました。 2007/7/26 竜王戦の谷川浩司と中原 誠の対局を棋譜並べで再現しています。 十六世名人、永世十段、永世王位、永世棋聖、名誉王座と五つの永世称号を持つ伝説の棋士 中原 誠…

伝説の棋士 十六世名人 中原 誠 将棋 棋譜並べ 佐藤和俊 vs. 中原 誠 棋王戦

大山康晴と並び将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、中原 誠の将棋 棋譜並べました。 2007/8/1 棋王戦の佐藤和俊と中原 誠の対局を棋譜並べで再現しています。 十六世名人、永世十段、永世王位、永世棋聖、名誉王座と五つの永世称号を持つ伝説の棋士 中原 誠…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 加藤一二三 vs. 升田幸三 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/1/25 順位戦の加藤一二三と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 小堀清一 vs. 升田幸三 王位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/2/12 王位戦の小堀清一と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 木村義徳 十段戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/2/17 十段戦の升田幸三と木村義徳の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 二上達也 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/2/22 順位戦の升田幸三と二上達也の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 大友 昇 棋聖戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/2/28 棋聖戦の升田幸三と大友 昇の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 桜井 昇 vs. 升田幸三 十段戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/3/13 十段戦の桜井 昇と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 加藤一二三 十段戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/4/6 十段戦の升田幸三と加藤一二三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 加藤一二三 vs. 升田幸三 棋聖戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/4/11 棋聖戦の加藤一二三と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 米長邦雄 vs. 升田幸三 十段戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/4/18 十段戦の米長邦雄と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 勝浦 修 vs. 升田幸三 王座戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/4/24 王座戦の勝浦 修と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 大山康晴 十段戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1972/5/4 十段戦の升田幸三と大山康晴の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 勝浦 修 王将戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1974/7/17 王将戦の升田幸三と勝浦 修の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 原田泰夫 vs. 升田幸三 棋聖戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1974/7/19 棋聖戦の原田泰夫と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 加藤一二三 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1974/7/26 順位戦の升田幸三と加藤一二三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 青野照市 棋聖戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1974/8/5 棋聖戦の升田幸三と青野照市の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 内藤國雄 vs. 升田幸三 順位戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1974/8/28 順位戦の内藤國雄と升田幸三の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 升田幸三 将棋 棋譜並べ 升田幸三 vs. 二上達也 王将戦

伝説の天才棋士として知られる升田幸三の将棋 棋譜並べました。 1974/8/30 王将戦の升田幸三と二上達也の対局を棋譜で再現しています。 対局の解説や解析などは全くありません。 棋譜並べで対局のみを再現した動画です。 観る将棋が好きな方、棋譜並べで棋力…

伝説の棋士 十五世名人 大山康晴 将棋 棋譜並べ 大山康晴 vs. 谷川浩司 順位戦

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、大山康晴の将棋 棋譜並べました。 1992/3/2 順位戦の大山康晴と谷川浩司の対局を棋譜並べで再現しています。 永世名人、永世十段、永世王位、永世棋聖、名誉大将と五つの永世称号を持つ伝説の棋士 大山康晴の対局です。 …

伝説の棋士 十四世名人 木村義雄 将棋 棋譜並べ 木村義雄 vs. 大山康晴

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、木村義雄の将棋 棋譜並べました。 1952/10/5 木村義雄と大山康晴の対局を棋譜並べで再現しています。 家元などの名誉称号であった名人が実力制名人戦による称号に改められ、その最初の名人となった実力派。 十四世永世名…

伝説の棋士 十四世名人 木村義雄 将棋 棋譜並べ 塚田正夫 vs. 木村義雄

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、木村義雄の将棋 棋譜並べました。 1953/1/4 塚田正夫と木村義雄の対局を棋譜並べで再現しています。 家元などの名誉称号であった名人が実力制名人戦による称号に改められ、その最初の名人となった実力派。 十四世永世名人…

伝説の棋士 十四世名人 木村義雄 将棋 棋譜並べ 塚田正夫 vs. 木村義雄

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、木村義雄の将棋 棋譜並べました。 1953/1/16 塚田正夫と木村義雄の対局を棋譜並べで再現しています。 家元などの名誉称号であった名人が実力制名人戦による称号に改められ、その最初の名人となった実力派。 十四世永世名…

伝説の棋士 十四世名人 木村義雄 将棋 棋譜並べ 木村義雄 vs. 塚田正夫

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、木村義雄の将棋 棋譜並べました。 1953/1/29 木村義雄と塚田正夫の対局を棋譜並べで再現しています。 家元などの名誉称号であった名人が実力制名人戦による称号に改められ、その最初の名人となった実力派。 十四世永世名…

伝説の棋士 十四世名人 木村義雄 将棋 棋譜並べ 松下 力 vs. 木村義雄

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、木村義雄の将棋 棋譜並べました。 1953/3/1 松下 力と木村義雄の対局を棋譜並べで再現しています。 家元などの名誉称号であった名人が実力制名人戦による称号に改められ、その最初の名人となった実力派。 十四世永世名人…

伝説の棋士 十四世名人 木村義雄 将棋 棋譜並べ 小堀清一 vs. 木村義雄

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、木村義雄の将棋 棋譜並べました。 1953/7/1 小堀清一と木村義雄の対局を棋譜並べで再現しています。 家元などの名誉称号であった名人が実力制名人戦による称号に改められ、その最初の名人となった実力派。 十四世永世名人…

伝説の棋士 十四世名人 木村義雄 将棋 棋譜並べ 山本武雄 vs. 木村義雄

将棋界に一時代を築いた伝説の棋士、木村義雄の将棋 棋譜並べました。 1954/9/1 山本武雄と木村義雄の対局を棋譜並べで再現しています。 家元などの名誉称号であった名人が実力制名人戦による称号に改められ、その最初の名人となった実力派。 十四世永世名人…